今日も暑かったですねえ。




       夕方の天気予報で「明日はもっと暑くなるでしょう」と言っちゃってくれました。

       この年になると、本当に猛暑は体に堪えます。先日も何だか突然耳鳴りがしてきたので、
       家内にその旨話したら、「熱中症でしょ」といとも簡単に(^-^;

       その日は半日耳鳴りがしておりました。

f0049142_1955435.jpg
 
       夕立って響きはいいですよねえ。
       “バケツをひっくり返したような・・・”豪雨はいりません。
       ザーッと一雨欲しいですなあ。
[PR]
by hiroki147 | 2015-07-30 19:57 | 季節 | Comments(4)
Commented by higurashi-x at 2015-07-30 20:48
油断禁物ですよ

人の事は言えませんが、自覚症状が少なくなっている
ことにやっと気づきました。

そんな事、自覚するのに抵抗あるんですけどね~。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-30 22:40
ずーと昔はよく夕立があった気がします(^^)

雨上がりの明治村でしょうか
Commented by hiroki147 at 2015-07-31 19:26
higurashi-xさん、今日も暑かったですねえ。今夏最高だったとのこと。

老化は他人事のように思っていましたが、確実にやってきているようです。
お互い気をつけましょう。
Commented by hiroki147 at 2015-07-31 19:29
aitoyuuki32さん、はいここは明治村の夏目漱石邸から下る石畳の道です。
自分が村に到着する前に雨が降ったようで、木漏れ日の中の石畳が濡れてきれいだったので
歩きながら撮っていたら、ヤブ蚊に刺されました(爆)
<< 峠 猛暑!(怒) >>