こっそり告知




        もう既に御存じあるいは御覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
        以前ここに書きましたアサヒカメラ年度賞の作品展が、やっと当地方で展示されます。全国を回って一番最後であります。
f0049142_14284376.jpg


        お時間がございます時に御高覧を賜れば幸いでございます。
        
        CANON GALLERY名古屋 
        名古屋市中区錦1-11-11名古屋インターシティ1F(10時〜18時 日祝休 最終日15時迄)
        名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅10番出口すぐ

         

        今年度も鋭意挑戦中であります。10月号分までは既に応募済みですので、残り3ヶ月となりました。
        また、来年もこうして皆様にお知らせできたらこの上なく幸せであります。


f0049142_1434935.jpg

        自分も期間中1度は行きますが、個展ではありませんので在廊は未定です。
                                すみませんm(_ _)m  
[PR]
by hiroki147 | 2015-07-07 14:44 | 写真 | Comments(10)
Commented by higurashi-x at 2015-07-08 19:34
行ってみます~^^ありがとう!
Commented by amakara at 2015-07-08 21:08 x
明日からの写真展楽しみですね~。
amakaraは11月号投稿用の写真のセレクト始めています。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-08 22:51
土曜日にでもお伺いします(^^)
Commented by hiroki147 at 2015-07-09 12:35
higurash-xさん、ありがとうだなんて言われてしまうと、恐縮してしまいます。
Commented by hiroki147 at 2015-07-09 12:36
amakaraさん、いつかは御一緒したいです。
11月号のセレクトを始められましたか。僕も頑張らなくっちゃ!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2015-07-09 12:38
aitoyuuki32さん、どうもありがとうございます!
御感想等がございましたら、よろしくお願いします(^-^)
Commented by たかぎ at 2015-07-11 06:57 x
来年のために!(^^)!

私も行きたいのですが四国は、こない
ようですね(ー_ー)
本日は、近場の公園で撮影です(*_*)
来年は、自分の作品を見にきてもらうために
入賞作品になるような撮影にチャレンジです!(^^)!。
Commented by bokunoportfolio2 at 2015-07-11 16:16
素敵でした
それぞれに1枚づつ組み込まれたキラーショット!
やっぱり誌面で拝見するよりもより引き立ってました
そして、アサヒカメラにはやっぱりボクの居所はないことを改めて痛感…(^^;
Commented by hiroki147 at 2015-07-11 20:06
たかぎさん、女性写真はなかなか厳しいですよねえ。
こう言ってはなんですが、審査員の先生との相性が多少あるような,ないような・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-07-11 20:09
bokunoportfolio2さん、早々にお出かけいただきまして、どうもありがとうございました!
女性写真は本当に厳しいですよね。来年は何とかならないものかと
思うこの頃でありますよ。
<< 今日は暑かった。 期待 >>