恋せよ、乙女




f0049142_19482070.jpg


         タイトルを付けるとしたら、こんな感じでしょうか?
[PR]
by hiroki147 | 2015-06-22 19:48 | 写真 | Comments(9)
Commented by shiho at 2015-06-22 20:08 x
乙女?! 恐れ入ります。
Commented by たかぎ at 2015-06-22 21:05 x
予告かな!(^^)!

「秘蜜の宿」なんてどうですか?
モデルさんうでが細いですね!(^^)!
私もこんな涼しげな屋内で撮影したいです(+_+)
この衣装での写真もいずれなにかのコンテストの
入選作品でおめにかかれるかもしれませんね!(^^)!。



Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-22 21:17
思春期真っ只中の繊細な心
そんなイメージでとっても素敵です(^^)
Commented by hiroki147 at 2015-06-23 19:15
たかぎさん、この手の写真を投稿する先が見つからなくって(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-06-23 19:16
aitoyuuki32さん、>>思春期・・・
無理して頂いて恐縮であります(笑)
Commented by amakara at 2015-06-23 20:48 x
ちょっと気だるい昼下がりの雰囲気を感じます~。
男子高校生に戻った気持ちで、ストレートに休日の先生などいかがでしょう~。
Commented by higurashi-x at 2015-06-23 20:59
いろいろ想像させる1枚ですね。

うん~時間は戻らないですが、思い出は蘇りますから、
楽しくなります。(切なく・・・かな
Commented by hiroki147 at 2015-06-24 05:12
amakaraさん、おはようございます!
>>男子高校生に戻った気持ちで・・・
大昔なのでできるかなあ(^-^;
って、ポイントはそこではありませんでしたね。失礼m(_ _)m

今回いただいたコメントで、amakaraさんの撮影に臨まれる意欲の
一端を教えて頂いた気がします。
Commented by hiroki147 at 2015-06-24 05:16
higurashi-xさん、おはようございます!
切なくなっていただけましたか。
大成功でしたね、今回の撮影は(^-^)
<< 眼福 早く目覚めた朝は・・・ >>