これって死語ですか?



f0049142_1922011.jpg

        書いて良いものか迷いましたが・・・

        これってブリッコですよね。

        紫陽花の前でこんな表情されちゃったら、そりゃあシャッター押しますって(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2015-06-16 19:24 | 写真 | Comments(8)
Commented by たかぎ at 2015-06-16 20:38 x
ぶりぶりぶりっこ(^^)

いやいや現在でも使われてますよ!(^^)!
アジサイいいですね(^^)
モデルさんもしっかり女の子です( ^o^ )
マスターはレフを使わないそうですが
アイキャッチはばっちりですね(^O^)
私の場合撮影は、来月なのでもうアジサイは
使えないですね(ー_ー)。
PS PC色調整&CDコピーおぼえました(+_+)。
Commented by higurashi-x at 2015-06-16 20:44
素敵ですね。
真っ直ぐな眼差しと微笑み・・・

分かります、撮るなら「今でしょ!」
Commented by keden_pr at 2015-06-16 21:18
『松田聖子』が現役なら死後では有りません。

勿論、モデルさんも現役!!
Commented by hiroki147 at 2015-06-17 16:29
たかぎさん、来月はヒマワリがありますよ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2015-06-17 16:30
higurashi-xさん、ええ、その「今でしょ!」にいつも撮らされています(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-06-17 16:33
keden_prさん、ああ、そうなりますね(^-^)
このモデルさんは子供の頃、その元祖ブリッコさんに似ているとよく言われたそうです。
Commented by amakara at 2015-06-18 18:15 x
なんか心の奥を覗かれるような視線ですね。
儚い感じのときも素敵ですが、今回のように強い視線もよいですね~。
Commented by hiroki147 at 2015-06-19 04:55
amakaraさん、おはようございます!
そうなんです、この視線を向けられるとすくんでしまうんです(^-^;
何でもかんでもすぐに見破られてしまいます(笑)
<< 早く目覚めた朝は・・・ 爽やか♫ >>