今日は写真のみです




f0049142_19411658.jpg
   
       このカットがちょっと気に入ってまして、このカットに関して何か書こうと思ったのですが、
       なかなか思いつかず・・・


       ごめんなさい、今日は写真だけですm(_ _)m
[PR]
by hiroki147 | 2015-06-03 19:44 | 写真 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2015-06-03 20:41 x
モノクロですね!(^^)!

まさにモノクロ撮影のためにある
ような背景ですね!(^^)!
撮影条件によってこいうい表情を
作れるモデルさんがいてくれるマスターが
うらやましいです!(^^)!

PS あしたの秘密の県民ショーは
   徳島県です(*_*)わが県には、なぜ
   ポートレートモデルやモデル事務所や
   撮影する人が少ないかわかりますよ(ー_ー)!!。


     
Commented by amakara at 2015-06-03 22:49 x
なんか雰囲気があってすごくいい感じです。
こういう表情も魅力的ですね~。
Commented by hiroki147 at 2015-06-04 05:44
たかぎさん、色がイッパイの背景でしたので、モデルさんが映えるように
敢えてモノクロにしてみました。
Commented by hiroki147 at 2015-06-04 05:46
amakaraさん、うまく説明できないけど何か好きって写真ありますよねえ(^-^;
Commented by たかぎ at 2015-06-06 07:58 x
県民ショー(+_+)

ごめんなさい(ー_ー)
秘密の県民ショー徳島編は来週の
11日(木)放送です(+_+)
モノクロといえば、アサヒの8月号用の
モノクロ部門にだした私の作品が
ワンポイントアドバイスに選ばれ
ました(無念)
通知ハガキがきたのは5月16日(+_+)
作品選考は、けっこうは終了してる
ようですね(+_+)。
Commented by hiroki147 at 2015-06-06 16:45
たかぎさん、8月号でお写真拝見するのを楽しみにしてます。
<< これも分解写真? 今日も暑くなりそうです。 >>