今日も暑くなりそうです。




f0049142_8214835.jpg

        昨日は33.1℃。今日も予想では全国1位の32℃になりそうとか。

        幾分救われるのは、湿度が真夏の頃に比べると低い事か。

        それにしても暑くて、雨の少ない五月でありました。
[PR]
by hiroki147 | 2015-05-31 08:24 | 季節 | Comments(8)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-05-31 20:19
( ̄ロ ̄;)!!
暑さに弱いうちの次男が4月から名古屋勤務なので少し心配です。
(男の子は連絡くれないもので)
モデルさんも可愛い夏の装い^^
これは良い事です!
Commented by amakara at 2015-05-31 23:08 x
新緑にマッチしたワンピース素敵ですね~ヽ(*´v`*)ノ。
こちらも今日は32度まで上がり、ふ~ふ~していたamakaraでした。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-31 23:44
胸キュン作品、素敵です(^_^)v
Commented by hiroki147 at 2015-06-01 17:32
kazuhiro-u13さん、名古屋へですか。夏の名古屋は本当に酷暑ですからねえ。
お気の毒と申し上げます(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-06-01 17:36
amakaraさん、この時季に32℃はお互い参りますよねえ。
今年の夏も先が思いやられそうであります。
Commented by hiroki147 at 2015-06-01 17:37
aitoyuuki32さん、いつも素敵なお写真を拝見しております。
見ているばかりでごめんなさい。
Commented by たかぎ at 2015-06-01 20:16 x
ノースリーブ!(^^)!

ノースリーブのワンピですね!(^^)!
ポートレートの衣装の中では、一番
好きで!(^^)!。
Commented by hiroki147 at 2015-06-01 21:13
たかぎさん、モデルさんの衣装は、なるべくボリュームが少ないのがいいですね。
<< 今日は写真のみです フーッ!暑い >>