フーッ!暑い




        今日は全国的に暑かったようで、当地方も31.8℃だったらしいです。
        明日は何と!33℃の予想。8月上旬並だそうで、もうどうなってんの!という感じであります。

        こんな木陰があったら入りたいなあ・・・
f0049142_2026532.jpg
 
        と、無理やりこじつけてみました(^-^)


        皆さん、熱中症にはくれぐれも御注意を。


        僕が学生服を着ていた頃はきっちり6月1日が衣替えでして、それまではあの真っ黒な詰め襟を
        着なければいけませんでした。
        あれを着て33℃の世に出たら、もう間違いなく熱中症になってましたな。
        この頃のの中高生はもうとっくに夏服になってます。 






  
[PR]
by hiroki147 | 2015-05-26 20:32 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2015-05-31 15:29 x
春から夏へ!(^^)!

マスターはレフ板を使用しないようですが
アイキャッチは、ばっちりですね!(^^)!
去年近、「アイキャッチってなんですか?」と
プロモデルさんに聞かれましたが最近では、
別のいい方になってるのでしょうか(笑)。

PS ポートレートでは、春~夏への服が
   好きですね。
Commented by hiroki147 at 2015-06-01 17:29
たかぎさん、別のいい方にはなっていないと思いますが(^-^;
Commented by J2 at 2015-06-01 21:32 x
私のところでは「キャッチライト」と言ってます。
Commented by hiroki147 at 2015-06-02 20:14
J2さん、キャッチライトが一般的だと思います。
僕もキャッチライト派です。
<< 今日も暑くなりそうです。 プハーッ!!♫ >>