X-T1ファームウェア更新♬




        愛機FUJIのX-T1のファームウェアが6月下旬に更新されるそうで(*^o^*)

        何ともとろいFUJIのAF。これで世間並みになってくれるのを切に望みます。

        AFがまともに使えないので、普段はMFばっかりであります。
        これも・・・
f0049142_1985495.jpg

        ま、これくらい近ければMFでもピントは合わせやすいからいいのですが、全身ショットはMFは外しやすいから
        AFに頼りたいのですが、これが何とも使い難くって。ピューンと背景の方へ行っちゃってくれるんです(^-^;
        だからもっぱらMFです。 

        レンズはCANONのよりピントリングはまだ節度はあるけど、もう少し重めでねっとりとした操作感があるといいですな。
          
        

                    早くX100Sにもクラシック・クロームを!
[PR]
by hiroki147 | 2015-05-11 19:17 | カメラ | Comments(4)
Commented by みやびりん at 2015-05-12 19:02 x
自分の持ってるx100・X-E1にもクラシッククロームほしいです。
 ところで最近X-T1気になるんですけど使い心地はどうですか?
Commented by hiroki147 at 2015-05-12 19:47
みやびりんさん、クラシック・クロームは落ち着いた色合いで気に入ってます。
これがあるからX-T1を使い続けている・・・かな?(^-^;
僕のX-T1は初期タイプなので、背面のセレクターが使い難いです。
新しいのは改良されているらしいです。
それ以外はやはりAFはとろいです。動きものにはまずピントは合いません。
絵はいいのですが(^-^;
手に入れられるのなら、新しい方をどうぞ!
Commented by amakara at 2015-05-13 20:22 x
帽子ごしの頬にあたる光が優しさをひきたてていますね~。
素敵です。
奥様、お誕生日おめでとうございます(-^〇^-)。
Commented by hiroki147 at 2015-05-14 05:40
amakaraさん、おはようございます!
我々結構な年齢になってしまいましたが、この先もヨタヨタしながら
撮り続けていきたいと思っております。
どうもありがとうございました!
<< 久しぶり! さすが自動車の街♬ >>