さすが自動車の街♬



     
       と、その前に・・・

       こんな感じで薔薇を撮りました。
f0049142_20111072.jpg

       出っ張ったおなかが目立たないように気を遣ってもらったようです(^-^;

       結果は、ええ、ポジですから数日かかります。
       ですが、ここにはアップできません。
       お見せするような出来映えではないことは、撮った本人がようわかっとります(笑)


       撮った自己満足の後(笑)、これらを手に入れました♬
f0049142_20162243.jpg


f0049142_20172731.jpg
 
       話題になったピンクのクラウンのもあるようです。
       ただ、僕はモモのアンコよりアズキの方が好きなので、今回は購入しませんでした。


       それぞれこちらのお店でお求めいただけます。
       自動車月餅は・・・ 
f0049142_20195322.jpg
  

       くらうん最中は・・・
f0049142_2020418.jpg
   


       まだ食べてません。
       何だかもったいない気がしまして・・・(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2015-05-10 20:22 | 季節 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2015-05-10 21:10
さすが豊田市であります

自動車月餅はコロナかな、クラウンかな(^^)
Commented by みやびりん at 2015-05-10 22:16 x
w川・o・川w オォーーー!!
ハッセルですね、最近は自分のハッセル稼動してないからそろそろ動かしたいです、しかしほんとポジにしろモノクロにしろフィルムが高くなったし肩身が狭くなってきましたね。
Commented by hiroki147 at 2015-05-11 05:22
aitiyuuki32さん、おはようございます!
車種は判別不能であります(笑)
他にも自動車サブレがあるそうで、いずれ手に入れたいと思っております(^-^)
Commented by hiroki147 at 2015-05-11 05:29
みやびりんさん、おはようございます!
しばらく冬眠させていましたので、そろそろ動かしておかないといかんかなと思って。
ファインダーの美しさに負けて、撮り過ぎないようにブレーキをかけました(笑)
フィルムも現像も銀塩はコストかかりますもんね!
Commented by たかぎ at 2015-05-12 20:21 x
中判ですか!(^^)!

中判カメラですね!(^^)!
こちらでは、まだまだカメラも
フイルムも現像代も高いです(ー_ー)!!
気分だけでも楽しもうとブラックバードフライを
買おうかとおもいましたがトイカメラなのに
高額でびっくりです!(>0<)!もう上からのぞく
カメラを使うなんてことは、私には、無理かな(笑)。

Commented by hiroki147 at 2015-05-13 05:58
たかぎさん、おはようございます!
こちらでも銀塩関係は高いですよ−!
お値打ちなのはボディだけかな(^-^;
<< X-T1ファームウェア更新♬ ガッチリ! >>