黄金週間も終りであります




       今年は珍しく天気が良かったですね。直前の長雨の反動でしょうか。
       いくら天気が良くても、我が家は混雑が苦手なので、結局何処へも出かけませんでした。
f0049142_16341389.jpg

       でもずっと引きこもっていたわけではありません。近場には出かけましたが、まあこれらは普段でも行く所ですから、
       この時季にと言う事ではないので。

       そろそろバラが咲き出すでしょうね。ちっとも上手く撮れないのに、何故かバラは撮りたくなるんです。
       
        家人からは長年「花と料理の写真は撮らなくてもいいよ」と言われているのですが、
        いつか「バラならいいよ」と言ってもらえるように頑張りたいですなあ。  


       
 

      
[PR]
by hiroki147 | 2015-05-06 16:42 | 季節 | Comments(4)
Commented by higurashi-x at 2015-05-06 17:43
我が家もゴールデンウィークは、遠出無しです。
嫁さんは岐阜のたい焼きが気になっていたようですが、
今回は見送りです。

Commented by hiroki147 at 2015-05-07 05:47
higurashi-xさん、おはようございます!
岐阜のたい焼きやはお奨めですよ。
小振りなので、ペロッといけちゃいます。ただ、これからはちょっと季節が・・・
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-05-08 05:31
こんな風に薔薇の花+モデルさんなら許します(笑)
今年は薔薇の咲く時期も散る時期も早そうなので行動は早めですね。
Commented by hiroki147 at 2015-05-09 12:16
kazuhiro-u13さん、お許し頂けて有難き幸せ(^-^)
今年はちょっとバラを頑張って撮るつもりです。
<< ガッチリ! ぶらり岐阜♬その3 >>