たまにはモノクロ(^-^;





f0049142_1738286.png

       でっ、めったに撮らないアップであります(^-^)

       こんな窓越しに撮らず、ちゃんと正対して撮ればいいものを、これじゃあモデルさんに失礼というものであります。

       どこまでヘソが曲がっているんでしょうね。(と、まるで他人事のようにつぶやいてみる)




  
[PR]
by hiroki147 | 2015-04-15 19:37 | 写真 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2015-04-15 20:37 x
良く悪くも!(^^)!

悪くちゃダメですが審査員うけしそうな
感んじですね(ー_ー)私は、カラーは、
かわいくモノクロは雨天曇天でも
スタイリッシュな感じと意識して
撮影してます(ー_ー)でも審査員うけは、
ないですね(悲)。
Commented by amakara at 2015-04-16 21:05 x
なんか、凄い迫力を感じます~。
古いガラスもいいですね。
Commented by hiroki147 at 2015-04-17 20:11
たかぎさん、頂いたコメントにどのようにお答えしてよいのやら(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2015-04-17 20:12
amakaraさん、古いガラスは歪んで見えるので、見つけたら撮るようにしてます(^-^)
<< スランプかなあ(^-^; やっと晴れましたねえ。 >>