やっと晴れましたねえ。




      
f0049142_14235226.jpg


      久しぶりの青空になってくれたように思います。
      もう寒いのは勘弁して欲しいなあ。

      さて、これは真球でしょうか?(謎)
[PR]
by hiroki147 | 2015-04-11 14:27 | 天気 | Comments(10)
Commented by たかぎ at 2015-04-11 17:53 x
おやおや(^^)

そんなことして
とくしてたんですね!(^^)!。
Commented by bokunoportfolio2 at 2015-04-11 20:20
おっ、ここはひょっとして伏見ではございませんか?
もしそうなら、ボクも午後4時頃ここに居ました~
Commented by みやびりん at 2015-04-11 21:30 x
これは伏見のあそこですね。
晴れていい天気そうですけどこの天気明日までって感じです、月曜はからまた天気崩れるみたいですね。
Commented by hiroki147 at 2015-04-12 08:35
たかぎさん、おはようございます!
何のとくでしょう?(^-^;
Commented by hiroki147 at 2015-04-12 08:37
bokunoportfolio2さん、おはようございます!
ええ、あそこです(^-^)
残念ながら昼前にはここを出ちゃいました。
午後からにすればお会いできましたね♬
Commented by hiroki147 at 2015-04-12 08:39
みやびりんさん、おはようございます!
ええ伏見のカメラメーカー前です。
今年の春はあまり春らしい陽気が少なくっていけませんね。
その後、お体の調子はいかがですか?
Commented by GX_hono-masu at 2015-04-12 20:18
昨日はクラブ展にお越し頂きありがとうございました。

クラブとして2回目のキヤノンギャラリー出展、
みんなの作品もちょっとパワーアップした感じがあります。
また次のギャラリー展目指して頑張ります。

あの鏡面ボールでお二人の記念撮影されたんですね。(笑)
Commented by higurashi-x at 2015-04-12 20:19
気持ち良い天気でしたね。
来週はまた、雨模様のようですが・・・

そのうち5月ですよ~(光陰矢の如し 関係ないか・・・
Commented by hiroki147 at 2015-04-13 19:11
GX_hono-masuさん、素敵なお写真を拝見できまして、正に眼福でございました(^-^)

頂点を極められましたから、次のステップでしょうか?
Commented by hiroki147 at 2015-04-13 19:13
higurashi-xさん、4月ももう半分ですねえ。
少年でさえ老い易いのに、我々はどうしましょう(苦笑)
<< たまにはモノクロ(^-^; お気に入り♬ >>