人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝ってしまった・・・(;_;)




       
      思えば永い付き合いでした。

      2006年10月からの・・・

      昨今のデジカメ寿命からすれば、メーカーからは「いい加減にしませんか?」と言われてしまいそうなくらいの長寿でした。

逝ってしまった・・・(;_;)_f0049142_21231070.jpg


      昨日までは快調でした。それが今日になって突然“カードがありません”。ええ、ちゃんとカードは入っていました。
      フォーマットも受け付けてくれません。そのカードはPCでちゃんと読めますから、カードの不具合ではなさそうです。

      8年半頑張ってくれました。落下テストにも耐えてくれました。

      ポイ!と捨てるには忍びないので、引出しにしまっておこうと思ってます。


             ありがとう!G7君!!
             世話になったな。 

                  なんなら自然回復してくれてもいいんだよ(^-^)
by hiroki147 | 2015-03-24 21:23 | カメラ
<< 好日散歩“お花見♬” dead or alive >>