うーーん・・・(^-^;







f0049142_1628074.png


           ここまで凄いと見事ですなあ。もう笑うしかありません。
           
           開放近くを逆光で使うと、紫色の縁取りがおまけで付いてきちゃうし(^-^;

           でも、好きなんです、ここのレンズ。“撮ってるぞ!”と充足感をたっぷり味合わせてくれますから。
[PR]
by hiroki147 | 2015-03-14 19:27 | 写真 | Comments(8)
Commented by amakara at 2015-03-14 22:44 x
窓に写った視線、ハート、素敵ですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。
こちらは50/1.2それとも85/1.4なのですか。
Commented by hiroki147 at 2015-03-15 06:19
amakaraさん、おはようございます!
このレンズはツァイスの50/1.4なんです。
5DⅡの接眼部分に×1.3の凸レンズをくっつけて、MFで頑張ってます(^-^;
Commented by 反射で見せる(^^) at 2015-03-15 11:11 x
なにかの反射を使うと被写体の
後ろ側を撮りながら前のほうも
撮れるという利点がありますねえ(^^)
またあったかくなったら
反射する場所、しない(あえて)場所を
配置しながらモデルさんのセクシーな
背中ショットとかきたいです!(^^)!
Commented by hiroki147 at 2015-03-15 15:59
はて?どちらさんでしょ?(^-^)
そのような期待をされても(笑)
“反射で見せる(^-^)”さん、御自身でどうでしょうか?
期待です!(^-^)
Commented by たかぎ at 2015-03-16 20:05 x
わたしです(ー_ー)

すいません名前の記入をなぜかわすれて
ました(反省)その昔し(ネガ時代に)
背中が大胆にあいているかっこよい
夏のワンピをモデルさんのために用意した
ところ鏡のない野外では正面の顔と背中を
同時に撮れないことえを現場で気ずいた
記憶があります。

Commented by hiroki147 at 2015-03-16 20:40
わかってますよ(^-^)
衣装はたかぎさんが用意するんですか!
それは大変ですね。
僕はいつも何もしないので、ちょっとは見習わなければいけません(^-^;
Commented by たかぎ at 2015-03-17 20:39 x
もちろん(^^)

もちこみOKのモデルさんの
ときだけです(^^)15年前は
よく休日に衣装さがしにリサイクル店を
まわってましたね(ー_ー)
デジタルを使うようになってごぶさた
しています(笑)。
Commented by hiroki147 at 2015-03-18 05:12
たかぎさん、おはようございます!
僕は今頃リサイクル店に出入りしてます(笑)
<< とっても久しぶり♬ やっちまったなあ。 >>