人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下を向いて歩こう?



      晩秋からのしばらくは、昼過ぎからの延びる影がとても印象的なので、つい下を向いて歩いてしまいます。

      この日も・・・
下を向いて歩こう?_f0049142_18593380.jpg


       
      本当は辛抱強く粘りたいところでありますが、長居をすると怪しまれるといけないので・・・
下を向いて歩こう?_f0049142_1955650.jpg


      こんな感じで身を隠しながら、さっと・・・ 
下を向いて歩こう?_f0049142_1974163.jpg


               充分怪しいですか?

      
      二昔程前、モーター・スポーツ撮影に熱中していた頃は、オフ・シーズンはこんな撮影をよくしていました。
      余程何か撮りたかったんでしょうね。

      無論その頃はデジカメじゃありませんでしたから、ポジで撮って後日上りを見て“反省”の繰り返しでありました。
      今はいいですねえ、すぐに修正が効きますから。

        
      痛みの伴わない鍛練は、本当に本人の為になっているのだろうか、と負け惜しみを言ったりなんかする・・・
by hiroki147 | 2015-02-17 19:08 | 季節
<< 悪魔の囁き 春遠からじ・・・ >>