この時期ちょっと禁句ですねえ。




       拙ブログを御覧下さっている方の中で、今年受験をなさっている方はこの先御覧になられるのは
       控えられた方が宜しいかと思われます。
       ま、そんな若い方はいらっしゃらないと思いますが(苦笑)






      こんな感じで年甲斐もなく調子に乗って・・・
f0049142_16512072.jpg


      こんな感じの写真を撮って・・・
f0049142_16513142.jpg


      更に調子に乗って、まだまだ若いつもりで滑り降りたら・・・
f0049142_1653511.jpg
 


      落ちました!!
f0049142_16542618.jpg


       
        公園の遊具から落ちるのはもう二度目なんです(^-^;
        
                  年を考えろと言う事ですな(とほほ)
                  

  
[PR]
by hiroki147 | 2015-02-11 18:46 | 季節 | Comments(4)
Commented by higurashi-x at 2015-02-11 19:45
痛そうです~

実は、私も写真ではないですが、上部が鳥籠のようになった
滑り台に登ったら、見かけより作りが小さくて、なかなか
出られずに苦労したことがあります。

自分のことを忘れて行動してしまいますね。
Commented by hiroki147 at 2015-02-12 12:29
higurashi-xさんは日頃から山歩きなどをされて鍛えていらっしゃるから、
僕のようなみっともないお姿はさらされないでしょうね。
ああ、こんなに筋力が落ちているとは思いませんでした。
僕も頑張って鍛えなきゃと思った次第です。
Commented by たかぎ at 2015-02-12 20:23 x
明治村(^O^)/

きのうNHKでマスターのホームグランドである明治村の
特集をやってましたね('_')さすが開園50年ということで
撮影したらおもしろそうな場所がいろいろ紹介されてまし
たがほんとの土日は観光客でごったがえしているのかも
しれませんね(・_・)
PS 滑り台は私も好きですよ(^O^)こんどは
   マスターでなく志保さんの写真でお願いします(笑)。

Commented by hiroki147 at 2015-02-13 06:17
たかぎさん、おはようございます!
ああ、そうですか、明治村をですか(^-^)
1年以上行っていないので、暖かくなったら行きましょうかねえ。

モデルさんは高所恐怖症なので、無理だと思いますよ(^-^;
<< 春遠からじ・・・ 何回目? >>