これは・・・ムフフ(^-^)


     ちょっと欲しいかも(^-^)
      フィルターレンズ

     せっかちな自分にはピッタリです。

     コレ専用のボディが欲しくなってしまったら、それはFUJIFILMの思惑にまんまとはまってしまうことになる。

     今それが良いのか悪いのかわからなくなっているというのが、もう既に罠にはまっているのか?(爆)


f0049142_5315250.jpg


                       本文とは何ら関係ございません(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2015-02-05 20:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by みやびりん at 2015-02-05 22:54 x
おお~~~~
ニュースの載ってたのはこれだったのですね、すごく気になります。
Commented by hiroki147 at 2015-02-06 16:44
みやびりんさんも気になりますかあ(^-^)
僕はまだポチしてません(爆)
Commented by amakara at 2015-02-07 20:42 x
モデルさんを包み込むような光の感じいいですね~。
それにしてもshihoさん、素敵~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by hiroki147 at 2015-02-07 20:50
amakaraさん、どうもありがとうございます!
晩秋から冬のこんな感じの光が好きなので、よく撮ります♬
寒さに耐えられるのなら、いつも撮りたいのですが・・・(^-^;
Commented by higurashi-x at 2015-02-09 21:49
モノクロは独特の雰囲気が出ますね。

う~ん、頑張って私も撮影に出かけるか!
Commented by hiroki147 at 2015-02-10 05:35
higurashi-xさん、おはようございます!
今朝も寒いですね。お変わりございませんか?
秋冬はなんでしょ、モノクロを撮りたくなるんですよねえ。
影の長さが気になって、下ばかり見ているこの頃であります(^-^)
<< 何回目? 本日は節分なり!2015(^-^) >>