本日は節分なり!2015(^-^)




    ここ数年通っていると言っても過言ではない、我が古里大須観音の節分会に行ってきました(^-^)
f0049142_1948192.jpg


    この豆まき風景を撮るのも、ちょっとマンネリ感がありまして、来年は何か新アングルを考えなければいけないなあ(^-^;

    豆まき撮影を済ませた後は、いつものたい焼き屋さんへ!
f0049142_1951653.jpg
 
    今日も大行列でして、焼き手も二人でフル活動でした。

        たい焼きのお陰で、心もおなかもポッカポカになりました(*^o^*)  





      
[PR]
by hiroki147 | 2015-02-03 19:53 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2015-02-07 10:15 x
地震こわ~い\(゜ロ゜)/

豆まきのイベントがあるなんて
都会ですね(^_^)有名人も
きたのかな?

PSきのうは、ひさしぶりの
地震でした('_')。
Commented by hiroki147 at 2015-02-07 20:48
たかぎさん、昨日ニュースで見ました。大変でしたでしょうね。
僕は震度5強は今までに経験した事がありません。
お体及びお家に被害はありませんでしたか?
Commented by たかぎ at 2015-02-10 06:31 x
ありがとうございます
幸いわが家は今回では、
なんともなかったのですが
耐震対応のない古い木造家屋
なのでいつかは、覚悟しなきゃ
ならないかもしれませんね('_')。
Commented by hiroki147 at 2015-02-10 20:08
たかぎさん、天災は忘れた頃にやってくるそうなので、
お互い忘れないようにしましょう!
<< これは・・・ムフフ(^-^) 全国のたい焼き好きのおとーさん... >>