人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のたい焼き好きのおとーさん!(^-^)




       まあ、寒さもたけなわなこの頃(^-^; 皆さんお元気にお過ごしの事と思います。

       そんな寒い日には暖かい物が一番ですな。

       この季節になると、もうたまらなく食べたくなるものがありまして、それが表題に書きました・・・
全国のたい焼き好きのおとーさん!(^-^)_f0049142_15252034.jpg

       たい焼きですな(^-^)

       お正月に行った時はまあ凄い行列でして、後ろ髪を引かれる思いで断念し、捲土重来を期した訳であります(大げさ)

       焼き立ては食べて良し。カイロ替わりになるので持っても良し。内から外から温まるので、寒い日にはもう一石二鳥の味わいであります。 

       実際にコレを食べた日は数日前でしたので、この記事を書いている内に、嗚呼また食べたくなってしまった(笑) 

       このお店と同じ地域に、養殖物を凄い変化球で出すお店があるのですが、僕はやはり天然物で、ど真ん中直球が好きですね♬




       
by hiroki147 | 2015-02-01 15:39 | お気に入り
<< 本日は節分なり!2015(^-^) 本日の昼食 >>