つい先日のように思ったのですが・・・



      
        このカット・・・
f0049142_20151064.jpg

        11月24日に撮影したようです。
        まだ一月経っていない。なのにこの頃の寒さと言ったらどうでしょう!
        また寒波がやって来ると言うじゃありませんか。
        この調子で行ったら、日本中雪に埋もれてしまいそうであります。

        暖冬予想だったですよね、気象庁さん(^-^;

        そうかあ、今が寒さのピークと思えばいいんですよね、気象庁さん(笑)

        冗談はさて置き、年々寒さに敏感になるので、今年は早々とパッチを穿きました。
        一旦その暖かさを知ると、春になるまで手放せないんだよなあ。
        十年程前迄は絶対穿かないと頑張ったのに。トホホであります。






 
[PR]
by hiroki147 | 2014-12-15 20:24 | 季節 | Comments(10)
Commented by higurashi-x at 2014-12-15 21:24
パッチ・・・穿いてますよ
年々穿くタイミングが早くなるのが気になっていましたが、
今年なんかは、まったく気にせず。

仕方ないです・・・
Commented by amakara at 2014-12-15 22:23 x
脚、長~いヽ(*゚ω゚)ノ。
ほんと寒くなりましたね~。
amakaraは通勤の駅のホームで栃木の北風に吹かれるので、すっと前からももひき着用です~。
Commented by bokunoportfolio2 at 2014-12-15 23:02
冷やしてはいけません、十分に暖かくして過ごしましょう!
Commented by aitoyuuki32 at 2014-12-15 23:34
ほんと寒いですね
わたしもヒートテックのタイツのお世話になっております

一度着用したら桜のころまで手放せません
こたつのような魔力が^^;
Commented by たかぎ at 2014-12-16 06:39 x
ヒートテック(^O^)/

私も最近は、ヒートテックのお世話に
なってます(^O^)こちらも寒くなって
きてます('_')カメラマンは着こめば、
いいですがモデルさんは衣装的に無理な
場合もあるのでたいへんですね('_')
こ今年さいごの撮影が先月でよかったです('_')。
Commented by hiroki147 at 2014-12-16 20:28
higurashi-xさん、寄る年波には逆らえませんなあ、お互いに(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-12-16 20:32
amakaraさん、からっ風はお隣の県でしたね。
風邪など引かれぬよう・・・とは釈迦に説法でした。
すみませんm(_ _)m
Commented by hiroki147 at 2014-12-16 20:35
bokunoportfolio2さん、まだ達観できていないのですが、いい加減
諦める事にします(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-12-16 20:38
aitoyuuki32さん、まだお若いので、我らの世界にはお入りになれないと思っていましたが・・・
“こたつ”という響きだけで、何だか暖かさを感じました(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-12-16 20:40
たかぎさん、この時期のカメラマンはこぞって“S”ですよね(笑)
"M"じゃないモデルさんは、さぞかし恨みをお持ちでしょうな(爆)
<< お寒うございます(^-^) 忘年会はピーク? >>