黄葉三昧?(^-^)



      12月に入ってやっと見頃を迎えたここ数年に比べて、当地方は黄葉(或いは紅葉)の進み具合が程よいようでして、
      往く秋を楽しんできました。
 
f0049142_20453672.jpg
 
      背景と見事に調和が取れているモデルさんの服装のセンス。ナイスですねえ♬


      人があまり訪れないこのポイントはお気に入りです。
f0049142_20472464.jpg

      昔は(ええ、一昔程前であります ^-^;)街中でゲリラ的に撮影も致しましたが、最近はすっかりおとなしくなりました(笑)


      それでもちょっとだけ街中で(^-^;
      全部黄色ももちろん良いのですが、ちょっとだけ緑が残っているのもこの日のモデルさんの衣装に合っていたので、
      ちょっとラッキーでした!♬
f0049142_2183944.jpg



      夜の天気予報で、明日から第一級の寒波が北から降りてくるとか。12月に入った途端、いきなり冬突入は厳しいです。
      ダウン・コート出さなきゃいけません。

                    皆さん、風邪など召されぬよう御用心。 









 
[PR]
by hiroki147 | 2014-12-01 20:55 | 季節 | Comments(10)
Commented by たかぎ at 2014-12-02 06:19 x
落ち葉というと(^_^)/

私が日カメのコンテストにはじめて入選したのが
落ち葉&モデルネタでしたね、赤い落ち葉を使った
のを覚えています('_')、最近は、時間や予算の関係で
わかりやすい季節ネタを背景に撮影することもなくなり
ました(-_-)、イチョウの葉&セクシーショットなんて
撮影してみたいですね(笑)。

Commented by hiroki147 at 2014-12-02 12:13
たかぎさん、イチョウにセクシーショットですか。
良さそうですねえ。
でも、人目につき難い場所を探すのが大変かも(^-^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-02 20:24
見事な落ち葉ですね。
それも秘密の場所っぽくて^^
2枚目の写真が特に好きな感じです。
Commented by higurashi-x at 2014-12-02 21:12
今年は、紅葉が長く楽しめた方じゃないですかね。
計画倒れで、出かけられませんでしたが・・・
Commented by amakara at 2014-12-02 21:25 x
秋の小道の散策いいですね(-^〇^-)。
なんか落ち葉で撮りたくなってきました~。
でも栃木はもう冬近しなので、ら、来年かな~。
Commented by hiroki147 at 2014-12-03 19:09
kazuhiro-u13さん、ここは桜の頃になるとお彼岸とも重なって、
ちょっと車が混むエリアなんです。
ただ、秋はあまり人が訪れないから、落葉が積もりたい放題(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-12-03 19:10
higurashi-xさん、計画されていたのに残念でしたね。
おっしゃる通り、今年は月初めが寒かったのもあったせいか、
長く楽しめましたね♬
Commented by hiroki147 at 2014-12-03 19:13
amakaraさんでしたら、こんな落葉のあるあたりでどう撮られるのか、
ちょっと気になりますねえ(^-^;
Commented by たかぎ at 2014-12-05 06:38 x
季節カラー(^O^)/

落ち葉の色もそうですが冬でも
冬の季節色がありますね(^_^)/
先月の撮影で12月らしい色のネタにも
挑戦してみました(^O^)12月の赤です(*^_^*)
入選するかな?というより事務所的に作品投稿は
NGにならないか心配です(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-12-06 05:40
たかぎさん、おはようございます!
>>12月の赤
と、言えばクリスマスでしょうか?

作品投稿がNGになったら、それは寂しいですね。
どんな理由でNGなんでしょ?掲載されたら宣伝になるのに・・・(^-^;
<< めっきり寒くなってまいりました 病葉シリーズ?2(笑) >>