病葉シリーズ?2(笑)




       自分で撮っておきながらすっかり忘れていました。
       今年撮ったばかりなのに(^-^;

f0049142_21225696.jpg


       こんなカットはAFは使えません。まず葉っぱにピントが行っちゃいますもんね。
       なのでMF。
       運良く当たってくれました(^-^) 

 
       病葉シリーズちょっとはまりそうであります。
[PR]
by hiroki147 | 2014-11-26 21:26 | 季節 | Comments(8)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-27 06:20
かわいい^^
枯葉シリーズ、良いヒントをいただきました。今度やってみますw
でもそんな事考えてるうちに雪が降りそうです。
Commented by hiroki147 at 2014-11-27 19:21
kazuhiro-u13さん、そちらはもう雪の便りが聞こえてきそうなのですか?
今年は暖冬なんて話もあったように思ったのですが・・・(^-^;
Commented by higurashi-x at 2014-11-27 22:05
私もすごく可愛いと思います。
楽しいです。
こういうスタイルって認められないのかな~。
Commented by hiroki147 at 2014-11-28 06:12
higurashi-xさん、おはようございます!
もうこういったポーズなり表情は、モデルさんの得意中の得意な分野でして(^-^)
Commented by たかぎ at 2014-11-28 06:41 x
ベレー帽がガーリーですね(^O^)/

病葉というのは、こちらでは言いませんね
虫喰っ葉(むしくっぱ)というのが
しっくりきますね(^_^)。
Commented by hiroki147 at 2014-11-28 20:49
たかぎさん、ガーリー?(^-^;
それはちょっと・・・(^-^;
各地で色々言い方があるんですね(^-^)
Commented by amakara at 2014-11-28 21:43 x
こういう遊び心あるのいいですね~。
ほんとキュート~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-11-29 12:06
amakaraさん、この葉っぱを持ってもらったらいきなりこの表情ですから(^-^)
こりゃあ、撮らされちゃっても仕方がないかなと(^-^;
<< 黄葉三昧?(^-^) 小春日和♬ >>