秋も深まって参りました2(^-^)




        何だかこの秋は、沢山写真を撮ってしまっています(^-^;
        新しいロケ地を開拓した訳でもないのに・・・ 

        季節外れにならぬ内に・・・

f0049142_15295439.jpg

        ここは毎年のように訪れるポイントなんです。今年はちょっと早かったです。

        モデルさんの顔が緑被りしちゃいましたから、修正が大変でした(^-^;
        こんな時にデジタルは助かります♬
  
        
f0049142_15334171.jpg

        
        
        
[PR]
by hiroki147 | 2014-11-16 15:49 | 季節 | Comments(6)
Commented by amakara at 2014-11-16 21:25 x
光に包まれた秋の小道の雰囲気すごくいいですね~。
モデルさんも毎回ほんと素敵です~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-11-17 19:20
amakaraさん、ここは本当に気に入っている場所なのですが、
なかなか結果が思うようにならなくて・・・(^-^;
Commented by higurashi-x at 2014-11-17 21:54
濃厚な秋の気配を感じます。
ソフトな感じがと色彩が、センチメンタルな気持に
させます。

もう冬の気配が迫ってきましたね。
Commented by たかぎ at 2014-11-18 06:30 x
おっ!その衣裳は記憶にあります(^O^)/
衣裳というとこの土曜日に撮影があるのですが
マスターのようにモデルさんの衣装がまえもって
わからないという点がつらいですね(・_・;)
一時間でもうちあわせとかできたらいいですね
関西や名古屋の人は、やってるのかな....?

Commented by hiroki147 at 2014-11-18 19:17
higurashi-xさん、秋の気配を感じると、ソフト・フィルターと6000kの
色温度の出番になります(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-11-18 19:19
たかぎさんは事前に衣装の打ち合わせはしないのですか?
ロケ地の打ち合わせはしますよね?
モデルさんにそこに合う衣装を用意してもらえばよろしいのではないでしょうか?
<< これもポートレート? 秋も深まって参りました♬ >>