季節の先取りを・・・




       目論んで、先日出かけてきましたが・・・
f0049142_19141992.jpg

       まだまだ早過ぎたようです(^-^;

       年々せっかちになって行きます(笑)

       折角行ったので、何枚か撮らせてもらったのですが・・・
f0049142_19152611.jpg
 
       この手のカットの行き場がないんですよね(;_;)

       いい加減“卒業”しなけりゃいけませんかねえ。

                           寂しいなあ・・・
[PR]
by hiroki147 | 2014-10-23 19:16 | 季節 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2014-10-24 06:33 x
卒業なんてまだまだですよ(^_^)/
モデルさんには出版社からファッション誌の大人モデルの依頼替が
くるかもですよ(^_^)/私が先月に撮影したのは、夏ネタだったので
来月も同じネタをだしても季節的にもう遅いかもですね
毎週撮れるモデルさんのあてがあれば、ハロウィンやサンタさんの
リアルタイムの季節ネタ勝負したいです(-。-)。
Commented by hiroki147 at 2014-10-24 20:32
たかぎさん、それはないですよ、きっと、多分・・・(^-^;
コスプレ系は随分前にセーラー服&露出系をお願いしたのですが、
あっさり却下されました。
最近のセーラー服+露出ものの流行り具合を見ると、あの時もっと
プッシュしとけば良かったなあと、後悔しきりであります(笑)
Commented by higurashi-x at 2014-10-24 21:42
まだまだ日差しは強いですよね。
先取りは、何にしても難しいのかな・・・。
Commented by hiroki147 at 2014-10-25 20:54
higurashi-xさん、ちょっと入れ込み過ぎました(^-^;
何事も過ぎたるは・・・であります(笑)
Commented by たかぎ at 2014-10-27 20:22 x
隙も無駄もないポートレートですね
基本がしっかりという感じですね(^O^)
PS コメント欄かえましたね
   ちゃんと送れたかな(・_・;)。
Commented by hiroki147 at 2014-10-28 19:52
たかぎさん、そのあたりが“おとなしい写真”と言われてしまう所以なのでしょうね(^-^;

何だか知らない内に変更があったようで、自分も戸惑っております(^-^;
<< 好日散歩〜女城主の岩村へ♪ ちょっとブラブラ♬ >>