人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとブラブラ♬



 
       一日乗車券を利用して街中をブラブラとしてきました。

       秋バラなんかを撮ったりしたのですが、何度撮ってもお花の写真は凹むばかり(苦笑)
       だから写真のアップは御容赦願って。

       まずは、富士フォトサロンで開かれている写真展を・・・
ちょっとブラブラ♬_f0049142_16125828.jpg
  
       このお写真を目指して・・・
ちょっとブラブラ♬_f0049142_15591675.jpg

       沢山ある中でもすぐにわかりました(^-^)
       シンメトリーの構図に、鮮やかな紅葉。
       僕もこんな風に撮りたい!

       その後はいつか撮りたいと思っていたこのビル。
ちょっとブラブラ♬_f0049142_1612718.jpg

       もうちょっと広角で撮りたいと思ったり・・・(^-^;

 
       いつもは車で移動する事が多くて、たまには今日のように公共交通機関で移動するのもいいなと思った秋日和の一日でした♬

  
                      だって、好きにビールが飲めるじゃん(爆)
by hiroki147 | 2014-10-19 16:13 | 散歩
<< 季節の先取りを・・・ タイトルって・・・ >>