近所の学生さん達はまだ夏服(笑)




        お日様が顔を出している時間は短くなっているにも拘わらず、まだまだ残暑が続いているようでして、 
        未だに家の中ではTシャツ&短パンオヤジをやっております(笑)

        さて、夏写真の残りを。
f0049142_19294972.jpg

        涼風と名付けたいカットでありますが、構図が甘いですねえ。要するに貧乏性なんです(^-^;
        後からトリミングはできるけど、広げる事は出来ない(苦笑)

        この性格直さなきゃ(治す?)と思うのですが、ファインダーを覗くとその意識を忘れちゃうんです。

        これも老化現象の一つでしょうか?(^-^;




         
[PR]
by hiroki147 | 2014-10-03 19:34 | 季節 | Comments(4)
Commented by amakara at 2014-10-04 12:15 x
T-シャツ、短パンおやじ、マスター若い~(^o^)。あまからは下着シャツ、ステテコおやじしてます~。

空間をゆったりと取った写真があまからはなかなか撮れないので、こういうお写真んああと思います。
Commented by hiroki147 at 2014-10-04 20:32
amakaraさん、そうはおっしゃいますが、実際に撮られている写真は
amakaraさんの方が遥かに“若者”ですよ!(^-^)
Commented by KAWA at 2014-10-05 13:38 x
自分の脳に浸み込んだイメージを変えるのは大変だと、
自分に言い聞かせていますが、いつも変えたつもりが、
変わってないのに気づく自分です(^_^;)
風が吹き恥じらいの表情素敵です♪
Commented by hiroki147 at 2014-10-05 19:07
KAWAさん、そうなんですよねえ(^-^;
結局撮っている内に、自分の好きな構図になってしまうんですよねえ、いつの間にか(笑)
<< 高所恐怖症のくせに・・・ そろそろ衣替えの時期になりました。 >>