人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、悲惨(;_;)




         滅多に撮らないお花の写真であります。
         
         一年を通して撮るのは精々“桜”“薔薇”“紫陽花”くらいです(^-^;
         そんな中、時折気まぐれで撮るのは・・・
嗚呼、悲惨(;_;)_f0049142_2012345.jpg

         マクロレンズを持っていないので、撮れたとしてもこんな感じであります。
         彼岸花を撮るのはこの赤の鮮やかさと、その佇まいから来る妖艶さに惹かれるからでしょうか。 

         この鮮やかさに惹かれるのはどうやら自分だけではないようで、この日は蚊に4ヶ所も刺されました(苦笑)
         一応用心して蚊専用の虫よけ器具を、腰にぶら下げていたんですけどねえ。

         耐性ができている蚊であったかもしれません(^-^;

         我ら昔人間には、目に見える煙が出るタイプの方が安心できます(笑)
by hiroki147 | 2014-09-27 20:20 | 季節
<< そろそろ衣替えの時期になりました。 芸術の秋!(*^o^*) >>