このポーズの名前は?




f0049142_2121297.jpg

         歯痛のポーズと言うらしいです(^-^)

                御存じでした?
[PR]
by hiroki147 | 2014-09-05 21:03 | 写真 | Comments(10)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-05 21:08
初めて聞きましたが…(歯痛のポーズ)

若いモデルさんも、こうして頬に手を当ててポーズを作りますよねぇ。比較で顔が小さく見えると(笑)。
このお年で、既にそれを理解してポーズをとるとしたら、やはり女の子はちっちゃくっても女の子なんでしょうねぇ(^^)b
Commented by keden_pr at 2014-09-05 23:56
カワイイ文化の産物らしいです。
Commented by たかぎ at 2014-09-06 07:56 x
なんか女子達のあいだでは携帯やスマホで普段より
美人やそこそこに見せちゃうテクニックがいろいろ
あるようで「〇〇のポーズでお願いね」とぎゃくに
カメラマンよりモデルさんがくわしいかもしれませんね(笑)。
Commented by amakara at 2014-09-06 08:35 x
歯痛のポーズ、今度つかわせてくださ~い。
それにしても可愛すぎ~。
Commented by hiroki147 at 2014-09-06 12:10
aLIVE_PHOTOさん、この子は5歳にして、末恐ろしい逸話が山ほどあるんです(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-09-06 12:14
keden_prさん、カワイイ文化というのがあるんですか(^-^)
初めて聞きました。ちょっと調べなくっちゃ(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-09-06 12:15
たかぎさん、そんなポーズ集のサイトがあったりして(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-09-06 12:16
amakaraさん、僕の専売ものではありませんので(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-09-06 21:03
一瞬shihoさんかと思いました^^
まつげが可愛い^^
Commented by hiroki147 at 2014-09-08 21:01
kazuhiro-u13さん、伯母と姪の間柄なのですが、伯母の子供の頃に
似ているようです(^-^)
<< やっと秋♬ 御冥福をお祈りします >>