まるで梅雨?(^-^;




        当地方の週間予報を見ると、1週間まるっとくもりやら傘マークばかり。
        一体、夏空は何処へ行ったんでしょうね。
f0049142_15571389.png



             夏空じゃないのなら、この蒸し暑さもどうにかしてくれないかなあ・・・
[PR]
by hiroki147 | 2014-08-23 15:57 | 季節 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-23 17:23
ほんとに特に週末になると雨模様でいけません

8月はほとんど写真撮ってないです、、、、(^-^;


青空に泳ぐ金魚さん、気持ちよさそう(^^)
Commented by hiroki147 at 2014-08-23 21:08
aitoyuuki32さん、ええ、僕は悪天候を幸いに(^-^;すっかり撮影をサボってます。
サボっている内に、何だか意欲の方も薄れてきてしまって、それはいかんなと
この頃焦り気味です(笑)
Commented by higurashi-x at 2014-08-26 21:38
写真の話には、コメントしにくいのでこちらへ。
そう、もう予定が立たなくて困ってしまいます。
それに、この蒸し暑さは、あらゆるもののやる気を奪い取るます。

もいいから、秋になってほしいと願っています。
Commented by hiroki147 at 2014-08-27 05:35
higurashi-xさん、おはようございます!
ホントもう勘弁してもらいたいものです。ただ、自然相手ではねえ(苦笑)
今週辺りから朝晩はやっといくらか過ごしやすくなるようですが・・・
<<       宛のない手紙ならぬ・・・ ウーーン・・・夏バテかあ(^-^; >>