結局何もせず(^-^;

  


        何もしなかった今年の盆休み。

        VACATIONはVACANTから来ている訳で、何もしないのが正しいはず。
        なのにそれを悔いているような気持ちになってしまったのは・・・

        ああ、ここに由緒正しき日本人を証明してしまいました(笑)
   
f0049142_19202999.jpg

                貼付写真は先日の「これからの写真」より  


        
[PR]
by hiroki147 | 2014-08-17 19:22 | 季節 | Comments(9)
Commented by amakara at 2014-08-18 07:31 x
こういう映りこみを使ったお写真もいいですね(-^〇^-)。
ちょっとうつろな表情と白い花がすごく合っている感じです。
マスターの写り込みもナイス~ヽ(・∀・)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-08-18 19:33
amakaraさん、どうもありがとうございます!
この頃、ちっともまともに撮れなくなっちゃいまして・・・(^-^;
撮影意欲も夏バテのようです(苦笑)
Commented by higurashi-x at 2014-08-18 21:09
おじゃますると、このところ「ご無沙汰しています」とコメント入れる
事になります。 
創造に限りがあるわけでは無いのですね。
自分のセンスには、限界がありますが・・・(笑
Commented by hiroki147 at 2014-08-19 06:25
higurashi-xさん、おはようございます!
余程の天才じゃない限り、センスやら創造力には限界がありますよね(^-^;
我が家では一時期「限界超えてくださ〜い!」という言葉が流行っていました(笑)
Commented by たかぎ at 2014-08-20 06:25 x
おぼんは、なにもないですね
わが徳島は阿波踊りが終わると
また地味な県にもどります(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-08-20 20:05
たかぎさん、お盆とかお正月って、社交べたな自分にはちょっと辛いです(^-^;
Commented by たかぎ at 2014-08-21 06:15 x
フォトテクみましたよ(^O^)/

入選写真&撮影時に使用衣装を展示している
「髙木 博規写真展」が名古屋でもうはじまってるのかと
いっしゅん思ってしまいました(汗)。

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-02 12:46
書かれてる方がいらっしゃいますが、僕は反対にマスターが映り込まない方が…
shihoさんだけの方が、不思議な感じを強調出来たのでは!?と感じてしまったんですが。。。

こればかりは、個人の好みですからね(^_^;)))
け、決してマスターが写ってない方がって訳じゃないですからね!(汗)

きっと僕も、気がついたら撮りますね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-09-02 21:22
aLIVE_PHOTOさん、本音は写り込みたくなかったのですが、角度的に厳しくて(^-^;
やっぱりこのカット外しちゃおうかな(^-^;
<< ウーーン・・・夏バテかあ(^-^; 嗚呼、夏祭り >>