お盆休み♬




         お盆に入りましねえ。暦的には旧盆ですが(^-^;

         皆さん如何お過ごしですか?
f0049142_20325666.jpg

         我が家はTV三昧になりそうであります(爆)
         何処へ出かけようにも、人混みの中にわざわざ行くようなものですから、混雑嫌いの僕らはもう家でぢっとしているのが
         一番いいのであります(^-^; 

         それにしばらく天気もよろしくないようでありますしね。



                     お盆太りに御用心でしょうか?(爆)
[PR]
by hiroki147 | 2014-08-13 20:34 | 季節 | Comments(6)
Commented by amakara at 2014-08-13 22:14 x
風鈴がまたいい味出しています~。
爽やかな笑顔に暑さを忘れますね~ヽ(・∀・)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-08-14 06:15
amakaraさん、おはようございます!
なんやらアチラのブログと似たような絵になってしまったので、
少し色味を変えてみました(笑)
Commented by ハリー at 2014-08-14 21:20 x
もうすでに太ってしまった自分です(笑)
今日から雨続きの天気模様。家の中でもゴロゴロばかりです(^^;
Commented by hiroki147 at 2014-08-15 20:04
ハリーさんなんか全然太ってませんって!
お盆期間中はどこへ行っても混んでますから、家にいるのが一番ですね(^-^)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-02 12:32
プチご無沙汰でした。。。(^_^;)))

今年は本当に暑さ厳しい夏でしたねぇ。僕も、自宅でも仕事場でもエアコンまみれですし、夜は何かと理由をつけて、バーでのライブへビールを飲みにと…痩せる理由が一切なく、盆休みも食べて飲んで遊んでと、見事に夏痩せもせず。。。

このお写真、家の傾きを、shihoさんの体の傾きと風鈴の栞?の傾きと同調して打ち消し、何ともいえないアンニュイ(今時使わないでしょうが・苦笑)な雰囲気が感じられますねぇ♪

暫く涼しい日が続いてましてが、今日の東京は久しぶりに暑いです(汗)。
Commented by hiroki147 at 2014-09-02 21:17
aLIVE_PHOTOさん、どうも(^-^)
いやあ、傾きをそんなふうに好意的に受け取ってもらっちゃうと、もう困ります(^-^;
名古屋も今日は久しぶりに暑いです。明日もかな(^-^;
<< 嗚呼、夏祭り 写真展に!(^-^) >>