たんころりん 2014



  
        今年も行ってきました、たんころりん♬
f0049142_19595614.jpg

 
        最初の日曜日にもかかわらずちょっと寂しい人出でした。
f0049142_2004428.jpg


        岡崎の花火に負けちゃったのかな(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2014-08-05 20:03 | 季節 | Comments(14)
Commented by amakara at 2014-08-05 21:21 x
1枚目の楚々とした感じ素敵ですね。
地面に映る光もとってもいい感じです~。
Commented by たかぎ at 2014-08-06 06:10 x
旅&撮影・・・・うらやましいです
人が少ないのも撮影チャンスですね(^O^)/。
Commented by 湯呑み at 2014-08-06 10:36 x
ちょこちょこと足助には寄っていましたが
たんころりんを観に行ったのは昨夜でした。
湯呑みの夏はこれで終わりました~!
Commented by hiroki147 at 2014-08-06 19:34
amakaraさんのようには撮れない今日この頃であります(^-^;
いつまで続くのかこのスランプ(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-08-06 19:35
たかぎさん、人が少なく見えても、カメラを下げたオッサン&オバハンが多くて
油断大敵であります(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-08-06 19:39
湯呑みさんと偶然お会いしたのはもう1年前になるんですね♬
今年は二晩違いで残念です(^-^;
もう夏は終りですか?それは涼しくなっていいですね(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-08-07 05:23
1枚目、モデルさんも建物も日本でしか撮れない、素敵な写真ですね。
足元の格子戸の光の影もいいです。
Commented by たかぎ at 2014-08-08 06:11 x
たんころりんというと柔道のヤワラちゃんを
連想するのは、私だけj(^O^)/
私も泊まりがけの旅行したいな・・・。
Commented by Aちゃん at 2014-08-08 12:20 x
たんころりん。。。  昨年行きましたが、良い雰囲気ですよねぇ。

   東京のAちゃんより
Commented by hiroki147 at 2014-08-08 20:11
kazuhiro-u13さん、ここへはもう10年以上毎年出かけていますので、
もうネタ切れであります(アハハ ^-^;)
Commented by hiroki147 at 2014-08-08 20:13
たかぎさん、どうぞ、お出かけ下さい(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-08-08 20:14
Aちゃんさん、新天地はいかがですか?
お盆休みでいきなり帰省は・・・?(^-^)
Commented by Aちゃん at 2014-08-11 12:18 x
はい、お盆には、いきなり帰省しますよ。

でも次は、年末かなぁ。。。 (>_<)
Commented by hiroki147 at 2014-08-11 20:18
Aちゃんさん、そりゃあ良かった(^-^)
よく御存じの電車でビューーーン!!と元気よくお帰り下さい!♬
年末なんてすぐですよ!(^-^)
<< ゆめのちょうとっきゅう♬ 日曜日の朝♪ >>