日曜日の朝♪


        本日の予想最高気温は何と!29℃!!
        確かに今朝はちょっと涼しいなと感じてます(^-^)
        ただ、名古屋の空はドヨ〜ンと曇っており、爽やかな朝とはなっておりませんが(笑)

        雨でもいいから蒸し暑いのは勘弁して欲しいです。

f0049142_8542359.jpg

                 モデルさんも天気が気になるのでしょうか?(爆)


                 せめて爽やかな笑顔をお届けしますね♬
f0049142_8561332.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2014-08-03 08:56 | 天気 | Comments(8)
Commented by amakara at 2014-08-03 10:06 x
爽やか~(-^〇^-)。
1枚目の感じもすごく好きです。
Commented by 麦わら at 2014-08-03 16:47 x
やっぱり、笑顔最高、モデルさん最高です。
こう撮れるhiroki147さん、さすがです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-08-03 21:55
まるで映画のセットのような所があるのですね!
もしくはアミューズメントパークのセット。
そんな事考えるくらい周りは近代化されてきていますね。
Commented by たかぎ at 2014-08-04 06:26 x
6月にプロモデルさんを個撮する機会があり
夏の暑い時間帯である昼~夕方でなく
早朝~昼前は、どうですか?ときいいたところ
「そのほうが助かります」とのことでした(笑)
こちら(徳島)は、雨続きで少し涼しいいです。

Commented by hiroki147 at 2014-08-04 20:03
amakaraさん、いつもどうもありがとうございます!
この場所は2度目なのですが、何故かいつもお休みでして(^-^;
一度きちんと撮ってみたいと思っている所です。
Commented by hiroki147 at 2014-08-04 20:04
麦わらさん、どうもありがとうございます!
でも、何年経っても“撮らされ感”がありまして(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-08-04 20:06
kazuhiro-u13さん、ここはひょっとしたらバックヤードなんじゃないかと
思うくらい雑然としていまして(^-^;
それがまた妙に写欲をそそりまして(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-08-04 20:08
たかぎさん、豪雨お見舞い申し上げます。
連日四国の大雨のニュースをTVなどが報じてますね。
どうぞ、お気を付け下さいね。
<< たんころりん 2014 好きな構図 >>