久しぶりに晴れましたね

昨日今日とやっと5月らしい天気になりました。
例年なら黄金週間明けあたりからいわゆる五月晴れになって、
1年で1番過ごしやすい陽気になるのに、今年は早、梅雨か?
と思わされる日が続きましたね。

で、陽気に誘われてちょっと出かけてみました。
絵だけ見てもらうと、どこか高原のように見えませんか?
でもここは、もうすぐ世界で1番の自動車メーカーになるかも
しれない会社のある街です。

この街は”平成の大合併”で会社と同じように超巨大な街になりました。

f0049142_2154273.jpg
f0049142_2155831.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2006-05-22 21:07 | 写真 | Comments(4)
Commented at 2006-05-24 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-24 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-24 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-25 03:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< やってしまった! これ、なあんだ? >>