やっちまったのか?




        やっちまったようであります(苦笑)

f0049142_20424971.jpg

        調子に乗って、こんな感じでスナップを楽しんでいたら、お気に入りの露出計を落っことしてしまいました。
        普段は首から下げているのですが、今日はカッコつけてポケットに入れて歩いていたら・・・
        針がピクリとも動いてくれません(トホホ)

        勇んでポジを2本持って家を出たのですが、露出が計れないので1本しか撮れませんでした。
f0049142_20482336.jpg

        
        これからは露出計も予備が必要なのでしょうか?(^-^;

        一応予備もありますが・・・
f0049142_20494583.jpg
 
        もう20年選手であります。勇退を考えていたんですよねえ。


                  某雑誌で頂いた賞品を取っておけば良かったな(^-^;









     
[PR]
by hiroki147 | 2014-07-12 20:53 | カメラ | Comments(0)
<< 梅雨明け間近か? 久しぶりのスキャナー(^-^; >>