あとはんぶん(^-^)




        2014年(平成26年)もあと半分であります。
        
        そんな今日も、名古屋は真夏日のほぼ晴れ(午後からちょいくもり)の一日でありまして、
        明日はもっと暑くなるとお天気キャスターが先程言っておりました。

        今年の前半をちょっとばかり振り返ってみると、雑誌の投稿は6誌に載せてもらえ、ちょっと予定より少なめでしたが(笑)、
        1ページ枠ももらえた事ですからまあまあでしょうか。 

        カメラはボディ2台にレンズを4本も手に入れてしまい、これは予定外の出来事でして、ちょっとアタフタ&ニンマリ(^-^)
        使い切れない数になってしまったので、当分おとなしくしてます(^-^;

        後半戦はもう少しだけ掲載率を上げたいと思っているのですが、思惑とは裏腹になかなか良いアイディアが浮かびません。

        機材を新しくすると、作風も変わると聞いた事があります・・・

        エッ!?どう言う事???(^-^)

f0049142_19291264.jpg

                 珍しく夕方から街へ出かけて、撮影をした日の1枚であります。 







  
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-30 19:31 | 季節 | Comments(7)
Commented by たかぎ at 2014-06-30 21:10 x
明日から七月ですね、私は、まだ五月のような
感じです、季節に人生が置いて行かれてます(笑)
入選連続や上位入選や1ページ掲載なんかは、
アマチュアカメラマンのあこがれですね
今月のアサヒのアマチュアンカメラマンのヌードの達人さん達を
見ているヌードに限らず女性写真の場合は、撮影者を認識し
協力してくれるモデルを持つカメラマンの方がぜったい有利と
いうことですね・・・私は、刹那的なので入選も刹那的(笑)。
Commented by amakara at 2014-07-01 07:31 x
サイド光に照らされて情感たっぷりでいいですね(-^〇^-)。

えっ、もう一台導入されるのですか???????
Commented by shiho at 2014-07-01 14:57 x
レンズ4本も?! ちょっとビックリ・・・
同時にそんなにストレスがあったのかと心配になります。

上半期、カメラやレンズの修理ばかりしていませんでした??
これでもう十分ピントは合いますから、下半期はどうぞ言い訳なしで
張り切って撮って下さい。
Commented by hiroki147 at 2014-07-01 16:05
たかぎさん、私の場合は特殊(?)なので参考にはなりませんが、
皆さんいろいろ努力はされているようですね。
Commented by hiroki147 at 2014-07-01 16:08
amakaraさん、FUJIのシステムを導入しただけで、頭の中が混乱して弱っています(苦笑)
これ以上は無理であります。
ただ、フイルムカメラなら可能かな?(爆)
Commented by hiroki147 at 2014-07-01 16:11
shihoさん、ストレスを物欲で発散する考えは男にはないかも(^-^;
僕の場合は臨時収入があった時のみ、機材が増えます(爆)
しかし、内緒で1本も購入していないのに、これじゃあ誤解を生んでしまいます(^-^;
Commented by たかぎ at 2014-07-02 06:31 x
作風は、機材をかえてもかわりませんよ
私の場合機材を買えないというところも
ありますが(笑)
ただし同じモデルさんでもロケ地がかわったり
衣装がかわったりすると今までにないテンションに
なってくれる場合がありますね
私の場合、常連モデルさんというありがたい存在が
ありませんのでモデルさんごとに作風がちがいます(笑)。
<< 何だかなあ。 ちょっとぶらり >>