人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとぶらり



         いつものところを、いつものカメラを下げて、“一人”で散歩を楽しんできました♪

         ま、見て頂くような写真もありませんが、お暇つぶしでしたらどうぞ(^-^)
ちょっとぶらり_f0049142_11311555.jpg

ちょっとぶらり_f0049142_11312898.jpg

ちょっとぶらり_f0049142_11302068.jpg

ちょっとぶらり_f0049142_1130358.jpg

ちょっとぶらり_f0049142_11304920.jpg



         いやあ、もうすっかりスナップ写真が撮り難くなりました。ここにも恐る恐るアップしてます。
         また、被写体ばかりではなく、カメラ本体もであります。
         35mmのフィルムなら許容範囲となるカットも、最近のデジカメは解像度が上がったため、
         ピントが本当に厳しくなり、仕方なくAFに頼ると決定的瞬間(自分の中で ^-^;)を撮り逃がす事がままあります。
         これはポートレート撮影の時にも言える事でありまして、「あ!今の表情をもう一度!」と言っても、
         これがモデルさんに伝わりません(^-^;

         そのモデルさんですが、この日はお1人でバー○ンに行かれたようです(笑)
by hiroki147 | 2014-06-28 11:20 | 散歩
<< あとはんぶん(^-^) 空梅雨? >>