トホホな事(^-^;



        昨年の同じくらいの時期に行った我が愛する柳ケ瀬商店街。
        その時撮りきれなかった感が残ったので、モデルさんにお願いして同じ衣装で行ってもらったのですが、 
        ええ、ものの見事に返り討ちに遭いました!(苦笑)
f0049142_15373079.jpg

        引出しの浅さを今更ながらに痛感させられ、ちょっと凹んでます。      
        おなかは凹んでませんが(爆)

        以前、TVで何処かの居酒屋さんの事を特集してましたが、その中で店長さんらしき人が、
        店内がてんやわんやしている時、店員さんに「限界越えてくださ〜い!」と声をかけていました(笑)

                           僕も限界越えたいです(切実)









 
        
 
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-21 15:47 | 写真 | Comments(9)
Commented by keden_pr at 2014-06-21 18:43
リミッター解除して是非「限界を超えて下さい。」ませ!(程々に)
Commented by amakara at 2014-06-21 22:59 x
こういう場所に美女が舞い降りた感じいいですね~。

amakaraも限界超えたいです~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-06-22 06:29
keden_prさん、おはようございます!
しゃがんだり、背伸びしたり、レンズ替えたり、わざとピントを外してみたり、
これでも色々努力はしているつもりなのですが・・・
今度はモデルさんに変顔でもやってもらいますか(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-06-22 06:31
amakaraさん、おはようございます!
いやいやamakaraさんに限界超えてもらっちゃったら、もう僕らは
完全に付いて行けなくなります(^-^;
Commented by きくち at 2014-06-22 15:33 x
わたくし、下向きに限界なら軽く超えております・・・
Commented by たかぎ at 2014-06-22 20:58 x
やわらかい光ですね何時ごろの撮影ですか(^_^)
マスターはレフを使用しないのでこういう順光がfある
場所は撮影前にインプットされているのでしょうか(^_^)
片手でレフを持ち片手でカメラを持つ私としては、
こういう場所は、うらやましいですね。

PS 雲台&クリップでレフを三脚に固定とかんがえましたが
   高い位置からのレフ当てができません(悲)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-22 21:15
きくちさん、まあ御謙遜を(^-^;
きくちさんの下限は、僕の上限より上であります。
Commented by hiroki147 at 2014-06-22 21:18
たかぎさん、ここは商店街のアーケードの中なので、日中ならばあまり時間の
影響は受けません。恐らく昼過ぎくらいかな(^-^;

高い位置からのレフはあまりに特殊と思いますが。
Commented by たかぎ at 2014-06-23 06:38 x
そうですか(・_・)いい場所ンですね(^_^)
こういう場所だとわかっていたら私なら衣装を用意して
同じ背景で3パターンぐらい撮影するところですがマスターの場合は
旅行のついでなのですからこの赤い衣装のみですね(残念)
モデルさんは県外だとテンションがあがるそうですが写友は、
県外だとテンションがあがります(笑)。
<< 空梅雨? まだまだ(^-^; >>