まだまだ(^-^;





f0049142_16292843.jpg

         思いが伝わらないもどかしさ。
         表現力不足であります。
         “卒業”の見通しが立ちません。ハ−(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-19 16:36 | 写真 | Comments(12)
Commented by higurashi-x at 2014-06-19 20:09
その揺るぎない向上心が、素敵な作品を生み出す原動力なんでしょうか。 見習いたいものです。
Commented by J2 at 2014-06-19 21:11 x
アラーキーの写真展を見てきました。
一体どれだけの人がアラーキーの写真を見て真意を理解できただろうか。
私も実のところよく分からない。
個人的な感想はありますが・・・

「センチメンタルな旅」での冒頭の作者のコメント。
この文章の意味からして、アラーキーの場合は誰にでもわかるような表現はしないと思うし、
だからこそ、表現の追及に余念がないのではないでしょうか。

写真の利用方法によっては誰にでもわかる表現も当然あるでしょうけど・・・
Commented by amakara at 2014-06-19 21:57 x
大人の色香漂う表情ですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。
少女のような影との対比も素晴らしいです。
Commented by hiroki147 at 2014-06-20 05:19
higurashi-xさん、おはようございます!
向上心だなんてとても言えません(^-^;
止まったら倒れる自転車操業みたいなもので、継続は力なりの言葉を
信じてやっているだけかもしれません(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2014-06-20 05:29
J2さん、おはようございます!
御覧になりましたか。
例え視力を失っても「写真はレンズが撮るんだ」と言えるその気概が、
アラーキーを一言で表す言葉でしょうか。
彼のエネルギーをもらうだけでも、この写真展に行く意味があったと思います。
Commented by hiroki147 at 2014-06-20 05:31
amakaraさん、おはようございます!
ここまでの表現しかできません。
この先に進めないんです(;_;)
Commented by たかぎ at 2014-06-20 06:29 x
公園ニコパチで無くこういう感じの屋内(ときには、下着とか)写真で
モデルさんを魅力的に撮影する、しかも県外のモデルさんに頼るので
は、なく地元、徳島の女性(モデル)をさがして写友達と年に三回ぐら
い作品撮影を楽しみたいというのが30代からの夢でしたが未だ
モデルは、見つからず(泣)卒業どころか入学もまだまだですね(涙)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-20 20:14
たかぎさん、諦めないで下さい。
求めよ。さらば与えられんですよ。
Commented by amakara at 2014-06-20 22:20 x
アサヒカメラのマスターのインタビューの記事拝見しました~\(^o^)/。
ヌード特集でのインタビュー内容、お写真ともすごく良かったです。
インタビューを受けられている他のカメラマンのかたもそうそうたるメンバーで流石マスターです(#^.^#)。
1割ぐらいとおっしゃっていたヌードの割合を1割5部程度まで上げて頂ければ~マスターとshihoさんファンのつぶやきです~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by たかぎ at 2014-06-21 06:04 x
アサヒカメラみましたよ(^O^)/
コンテストでおなじみの私の好きなカメラマンさんが
そろい踏みでしたね(*^_^*)
今回は、撮影する側の人の特集でしたが次回は、
よくコンテストで入選する作品に登場する撮影される側の
モデルさんの特集もお願いしたいですね(*^_^*)

PS 月刊カメラマンは、「ねえ、どっかいこうよ」と私が
   勝手にタイトルをつけた作品でしたね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-21 15:31
amakaraさん、どうもありがとうございます!
1割は誇張しておりまして、実際は1分もあるかどうか(^-^;
頑張って実質1割にするようにします!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-06-21 15:33
たかぎさん、御覧頂いたようで(^-^)
モデルさん特集は別のジャンルの雑誌の範疇でしょうね(^-^;
<< トホホな事(^-^; 梅雨はどこへ行ったのやら(^-^; >>