梅雨はどこへ行ったのやら(^-^;



 
         毎日真夏日が続く今日この頃であります。

         やっぱり「入った」「明けた」の宣言はやめたらいいのに(^-^;

f0049142_19491213.jpg


                           本格的な梅雨になる前に・・・
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-16 19:50 | 季節 | Comments(10)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-06-16 20:34
白い服は飛んでないし、お顔は明るく、ピントはバッチリ!
見事ですね~。
とても私にゃ撮れません(笑)
Commented by たかぎ at 2014-06-16 21:11 x
帽子&モデルさん
日傘&モデルさん
このあいだの撮影では、このパターンがけっこう多いです
紫外線対策のモデルさん持参なのでしかたないですね(笑)
でも雨具&モデルさんは、いやですね・・・(・_・)。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-16 23:33
本格的な梅雨にはいっても
この作品で毎日爽やかにいられそうです(^_^)v
Commented by hiroki147 at 2014-06-17 19:19
kazuhiro-u13さん、どうもありがとうございます!(^-^)
とは言っても、暗部に強く。撮り直しがすぐに出来るデジタルのお陰であります(笑)
それともう一つ。レタッチソフト(^-^)
銀塩でしたら、とうに引退を迫られていますよ。
Commented by hiroki147 at 2014-06-17 19:21
たかぎさん、雨傘とモデルさんもいいですよ。イメージはあるのですが、
まだ撮れていないので、雨が降らないかなあと思ってます。
ただ、カメラマンは厳しいですけど、僕は雨降りレースで慣れているので(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-06-17 19:22
aitoyuuki32さん、いやはや、この程度の写真でよろしいのでしょうか?(^-^)
Commented by たかぎ at 2014-06-18 06:14 x
カメラマンの中には、土砂降りの中で土砂降りにあえて
濡れるモデルさんを撮影する方もいるので少しぐらいの
雨なんかで遠慮しては、いけないのでしょうが私は、撮影に
夢中になると.機材にめがいかなくなるほうなのでレンズに
カビ?なんてことになりそうですね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-19 05:56
たかぎさん、おはようございます!
土砂降りの中の撮影は御免蒙りたいですが、多少濡れた機材は
後から乾かせばよろしいのでは(^-^;
Commented by amakara at 2014-06-19 12:19 x
優しくやわらか~な表現でいいですね。素敵な表情と黄色いお花が緑の中から浮かび上がってきます~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-06-19 16:21
amakaraさん、どうもありがとうございます!
またまた「お花とポートレート」のオヤジものであります(笑)
<< まだまだ(^-^; 久しぶりの・・・ >>