紫陽花はそろそろ見頃でしょうか?




         “お花とポートレート”という相も変わらず古典的な女性写真を撮り続けている訳でありますが、
         それじゃあいかんだろとばかりに、先日夜の繁華街へ繰り出してみましたが、いやあ久し振りの夜の街は
         オッサンの出る幕はありませんでした(苦笑)

         撮影禁止エリアに他人の目。実に撮り難くなりましたし、撮れなくなりました。
         一昔前にはゲリラ的撮影も何のその。一日中撮りまくったものでしたが。
         今じゃすっかり牙を抜かれた狼になりました(爆)

f0049142_20161561.jpg
  
                     そんな訳で、色を抜いた紫陽花で控えめに(^-^)





         
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-12 20:16 | 季節 | Comments(8)
Commented by ICHIRO at 2014-06-12 22:23 x
あじさい、この週末あたり見ごろなのではないでしょうか
ボクも撮りに行きたいのですが
モデルになってくださる方が…(泣)
Commented by hiroki147 at 2014-06-13 19:21
ICHIROさん、今年のあじさいはどうも遅れているようです(^-^;
来週あたりが見頃らしいですよ。
Commented by たかぎ at 2014-06-14 05:46 x
あじさいのモコモコ感がモノクロで
いかされてますね(^_^)
私も本日、近所の公園で撮影なので
あじさいをさがしてみます。
Commented by hiroki147 at 2014-06-14 16:34
たかぎさん、お花とポートレートですか。
オヤジクラブの仲間入りですね(笑)
Commented by たかぎ at 2014-06-15 06:37 x
あじさい&モデルさんやりましたよ(^_^)/
マスターとちがって月に何回か撮影するという
ペースでなく半年ぶりの撮影なのでカメラ持つ手が
ぶるぶる震えました....オヤジというよりジジジかな(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-15 08:10
たかぎさん、おはようございます!
あじさいは見頃だったのでしょうか?
また、お写真を何処かで拝見できるのを楽しみにしております(^-^)
Commented by ICHIRO at 2014-06-15 09:05 x
紫陽花、満開でしたょ~

ただスゴい人出で
とてもポートレートを撮れるような状況ではありませんでしたが…
Commented by hiroki147 at 2014-06-15 17:12
ICHIROさん、満開では人出も多いでしょうね(^-^;
それにしてもICHIROさんの紫陽花のお写真は素敵でした♪
以前、写真の師匠に「お花もポートレートも同じ」と言われた事が忘れられません。
今回のICHIROさんのお写真を拝見して、やはりなと思いました。
<< 久しぶりの・・・ 見直し期間?(^-^; >>