ほ〜ら、やっぱりね(^-^)



       
         何のいい訳もなく、あっさり宣言されちゃいましたねえ、梅雨入りが(笑)

         初夏の爽やかさが残っている内にアップしようと思っていたのに、長期予報にすっかり惑わされて間に合いませんでした。
f0049142_20321179.jpg

         アッチで既に御覧の方には退屈でしょうが、何卒御容赦の程を(^-^;

         
           やっぱり長期予想はやめた方がいいと思うなあ・・・ブツブツ・・・まだ、言っている(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-04 20:03 | 写真 | Comments(8)
Commented by たかぎ at 2014-06-05 06:08 x
雨は、苦手ですがくもってくれると
モノクロで撮影するときやりやすいので
ちょっとだけうれしいですね。
Commented by hiroki147 at 2014-06-05 19:12
たかぎさん、そうですね。ポートレートにはちょい曇りがいいかなあと思います♪
Commented by higurashi-x at 2014-06-05 21:32
天気予報はおおいに気になりますね。
最近は山に関連して気象の勉強も始めましたが、難しいですわ。
当たらないのが許せる気持ちになりました。(笑
Commented by たかぎ at 2014-06-06 06:33 x
明日は、総選挙ですね
フォトテクのアンケートの
「一番いいと思った写真」には、いつもマスターの
作品で投票してますよ(今回は、ひさびさに入選した
写友に一票です)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-06 19:30
higurashi-さん、登山される方には天気予報は命にかかわることですからねえ。
“当たらない”のは人間ですから仕方がないと思うのです。
ただ、“大きく外した時”に何か一言あってもいいかなと(^-^;
Commented by hiroki147 at 2014-06-06 19:32
たかぎさん、総選挙?たかぎさんの事だからAKBですか?
フォトテクのアンケート???
すみません、何の事やらさっぱり(^-^;
Commented by たかぎ at 2014-06-07 18:47 x
いまから名古屋市内は、選挙で
もりあがってるのでしょうか
私は、乃木坂46の生駒ちゃんを
応援しています(^O^)/
いつも撮影では(ある意味)裏方さんの
モデルさん、コンテストで採用される作品の
モデルさんの中でのカメラマンが選ぶ
被写体にしたい人気投票とかあってもいいと
思いますね。

人気投票とかも
Commented by hiroki147 at 2014-06-07 20:51
たかぎさん、ここでアイドルものの事を書かれても困りますよ(^-^;
適合する所へどうぞ。
<< 撮れる内に撮ろうかとなりまして・・・ どうなってんの?(^-^; >>