どうなってんの?(^-^;




         今年の梅雨は入るのが遅くなり、長くなりそうと言っていたのはほんの2週間程前の事。
         なのに、今週には梅雨入りがあるかもと(^-^;

         やっちまったなあ!(笑)

         もう粛々と明日の天気予報だけおっしゃったら如何でしょ?

 
f0049142_19522878.jpg
 
         梅雨入りする前に急いでアップします(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-03 19:53 | 天気 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-03 21:26
なんてさわやか

日傘が風に乗って
飛んで生きそう(^^)
Commented by たかぎ at 2014-06-04 06:29 x
暑いのは、いやですね雨もいやです(-。-)
撮影の場合は、苦労します
そんな汗だくでがんばってるおっさんも
モデルさんからしたら「なに必死こいてんだよ」
「きょうみたいな天気なら中止だろ普通は」と
テレパシーでせめてきますね...でもその日しかないんです
マスターのように相手(モデル)と時間と場所に自由がある
、だめだったときの次もあるタイプのカメラマンは、できるだけ
大技に挑戦してもらいたいです(-。-)。
Commented by amakara at 2014-06-04 19:20 x
カラフルで楽しい春の印象ですね~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by hiroki147 at 2014-06-04 20:06
aitoyuuki32さん、爽やかそうに撮れてますか(^-^;
ええ、モデルさんは空に羽ばたくのをイメージしていたと思います(^-^)
Commented by hiroki147 at 2014-06-04 20:08
たかぎさん、思っていただいている“余裕”が、これがいけないんです。
必死さが足らないんです。
Commented by hiroki147 at 2014-06-04 20:10
amakaraさん、この場所には毎年行っていましたが、今年はついに行くのを止めました(^-^;
無理するのを止めたんです(笑)
<< ほ〜ら、やっぱりね(^-^) 暑いっす(^-^; >>