暑いっす(^-^;




        若者みたいな言葉使いをしてしまいましたが、当地方は今日真夏日に限りなく近づいているようで、
        こんな日に出かけてしまったら、こりゃあ日射病(と、昔は言いましたっ!)になってしまうに違いないと思い、
        家で扇風機に当たりながら、こうしてブログを書いています(爆)

        せめて何か涼しげな写真でもないかと探してみたのですが、その前にバラの写真をアップしなきゃ間に合わないと思い直し・・・
f0049142_1555728.jpg
 
        撮影日を見たら、昨年のでした!(核爆)

        モウロクも極まれりであります(^-^;

        さて、ブログも更新したから、もう1本ビールを飲もうかな(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2014-06-01 15:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by amakara at 2014-06-01 18:02 x
黄色のバラの前で可憐です~。
昼からビール、いいですよね~(-^〇^-)。
Commented by hiroki147 at 2014-06-01 19:40
amakaraさん、あまりの暑さに負けちゃいました(^-^;
Commented by higurashi-x at 2014-06-02 20:10
これからの季節ダイエットに挫折するのは、暑さに比例してビールが美味しくなるからです。(私の場合)
hiroki147さんも、負けちゃいましたか・・・。
Commented by hiroki147 at 2014-06-02 20:55
higurashi-xさん、暑いのがいけないんですよね!(爆)
<< どうなってんの?(^-^; 初真夏日に出かけました(笑) >>