一気に夏?




f0049142_21181697.jpg

        今日は真夏日になった所もあったようで。
        1年で一番過ごしやすいこの季節。もう少しゆっくり季節が動いてくれませんかねえ(^-^;
        沖縄に続いて奄美地方も梅雨入りしたとか。ま、そちらは平年並らしいですが。

        ポートレートには厳しい季節が近くまでやってきているようです。これでまたロケ地に悩む事になります(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2014-05-11 21:23 | 季節 | Comments(4)
Commented by amakara at 2014-05-11 22:15 x
ちょっと艶かしい感じもあっていいですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。
amakaraも夏は脱水になりそうになりながら撮っています~。
Commented by hiroki147 at 2014-05-13 20:48
amakaraさん、この夏はエルニーニョの影響で冷夏になりそうと言われていますが、
もしそうなら、ちょっとは助かりますね(^-^;
Commented by たかぎ  at 2014-05-14 19:37 x
夏は、暑いですね、でも早朝という避暑地と
ちょっとしたパラレルワールドがあります
5時から7時までのあいだに撮影をサクサクと
すませちゃって家に帰って昼まで寝ているというのも
ええかもですよ(^_^)/。
Commented by hiroki147 at 2014-05-14 19:47
たかぎさん、撮影は義務じゃありませんので、こなせばいいものではないと思いますが(^-^;
<< 習うより慣れろ? 連休最終日 >>