連休最終日




        今年の黄金週間は飛び石と言う事もあり(ま、中には10連休なんてえ会社もあったようですが)、
        それほど皆さん遠出はされないのかななんて思っておりましたが、昨日辺りは恒例の数十キロにも及ぶ大渋滞が
        あったりしまして・・・(^-^;

        我が家は渋滞嫌いなので、この時期は何処にも出かけません。

        そんな訳でありまして、新作もありませんので、今日拙宅に遊びに来てくれたまっこと可愛いお姫さまの
        写真でも・・・
f0049142_209323.jpg

        昨今のピント(解像度と置き換えてもいい)至上主義へのアンチテーゼとして・・・

                       もっとゆるく行きましょうよ(^-^)








 
[PR]
by hiroki147 | 2014-05-06 20:12 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2014-05-07 06:40 x
おやおや名古屋にいるのにもったいない!と
思いもしますが人ごみとか待ち時間とか私も
苦手な方なのでその気持ちもわかります(笑)
でもきのうは、大阪の篠山展へいってきましたよ
黒柳 徹子さんの写真に一番のザワザワ感を
感じました、見た人に良い意味での不公平感を
与える激写イズムの原点を感じられましたよ(^_^)/。
Commented by amakara at 2014-05-07 19:50 x
可愛いお姫様いいですね(-^〇^-)。
amakaraha3日4日ちょっと仕事で5日フルで仕事の連休でした。6日だけ地元のアニメフェスタというのがあったので、名刺と雑誌を片手にいろんな方撮らせていただきました~(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2014-05-08 06:07
たかぎさん、おはようございます!
篠山紀信さんを楽しまれたようで何よりであります(^-^)
大御所と言われる方々は、やはりそう言われる何かを御持ちですね。
Commented by hiroki147 at 2014-05-08 06:10
amakaraさん、おはようございます!
GW中は殆どお仕事だったんですね。それはどうもお疲れ様でした。
フムフムamakaraさんはそうやって、モデルさんを探していらっしゃるんですね。
もうドンドンamakaraさんの世界が広がって行きますね!(^-^)
<< 一気に夏? 思い出の場所(^-^; >>