爽快な季節になりました♬

        時の移ろいは早いもので、長い冬が過ぎやっと桜が咲いたかなと思ったら、もう新緑が出番を待ってました。


        そんな中、ちょっと街歩きを楽しんできました。
f0049142_8182570.jpg

 
        爽やか散歩を楽しめるのはほんの僅かな間だけです。ココ名古屋は名にし負う猛暑の街(笑)
        せめて2ヶ月くらいこんな陽気が続いてくれたらいいのに(^-^;
        今年はエルニーニョの発生で冷夏になるやもと言われていますが、本当でしょうか?
        (最近この構図が多いのが自分でも気になります 苦笑)

        

f0049142_8181816.jpg
 
         自己レフだそうです(笑)





         
[PR]
by hiroki147 | 2014-04-27 05:44 | 季節 | Comments(6)
Commented by amakara at 2014-04-27 09:30 x
新緑の木陰、気持ちがいいですね。
見上げた構図、可愛いです(#^.^#)。
amakaraも機会があったらこの上からのふらんで撮ってみたいです。
Commented by hiroki147 at 2014-04-27 17:21
amakaraさん、どうもありがとうございます!
お住まいの所も、もう新緑でしょうか?
amakaraさんは背が高いから、ちょっと背伸びをしてもらったら・・・
ちょっと無理でしょうか?(^-^)
Commented by たかぎ at 2014-04-30 06:09 x
もうすぐGWですね
そとには、春ネタでいっぱいですね。
Commented by hiroki147 at 2014-04-30 19:37
たかぎさん、GWは何処かへお出かけなのでしょうか?
人混み苦手な自分は毎年この時期は何処へ行っても混んでいるので、
寝正月ならぬ寝GWであります(爆)
Commented by たかぎ at 2014-05-01 22:35 x
こちらは、田舎県なのでそちらのように
バスや地下鉄で寄席やプロ野球や48グループを
みにゆくということもできず私も寝GWです
でも最終日は、渡阪してデカ(い写真の)百恵ちゃんに
あってきます(笑)。
Commented by hiroki147 at 2014-05-02 19:40
たかぎさん、連休最終日はどこも混みそうですよね。
どうぞ、お気を付けて!(^-^)
<< 思い出の場所(^-^; 天才アラーキー堪能 >>