人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬好日ブラブラ散歩♪




        ミラーレス1台とレンズ2本というお気軽セットで、久しぶりの散歩撮影をしてきました(^-^)

        ダダダッといつもの何の脈絡もない羅列ですが、よろしかったら御覧下さい。

♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_17334178.jpg


♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_17335698.jpg


♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_1734935.jpg


♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_17342330.jpg


        この日の散歩の友X-T1ですが、巷間言われている通りもうAFが本当にペケでありまして、
        日頃AFが頼りないと思っている愛機5DⅡが、何とも快適なAF機に思えるほどであります(苦笑)

        ちょっとシャープが強過ぎるのではないかと感じているFUJIのJPEGなので、この日はソフト・フィルターに援軍を頼みました♬

        XF35/1.4とXF14/2.8の2本使いだったのですが、この2本とも本当によく写ります。
        特に14mm。ビシッとまっすぐに写ってくれるので、とても気持ち良いです!!(^-^)
♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_17415425.jpg
 

♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_1742832.jpg


♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_17431972.jpg


♬好日ブラブラ散歩♪_f0049142_17433233.jpg


        久しぶりの街歩きスナップはとても楽しかったです。
        陽気の良い内に只今入院中の真四角写真機が退院してきたら、リハビリを兼ねてまたブラッとしてこようかな(^-^)

        
by hiroki147 | 2014-04-13 17:50 | 散歩
<< うーーん・・・(^-^; 今年は桜が長持ちしてくれたので... >>