一気に初夏か?(^-^)




         連日の20℃超えであります。

         ぼやぼやしていると、桜の写真が陳腐なものになりかねませんので・・・(^-^;

f0049142_1973055.jpg
 
         ここの桜の写真がいつも消化不良でして。今年も何だかなあと(^-^;
         自分がイメージしている写真は、こんな感じでモデルさんにベンチに座ってもらって、周囲を桜の花びらがハラハラと舞っている。
         いつになったらそんな状況に出会えるのでしょうか?
[PR]
by hiroki147 | 2014-04-09 19:12 | 季節 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2014-04-10 06:23 x
桜の木をけっとばしてはなびらヒラヒラなんて
できないからひたすら現場までいって確認するしか
ないですね(・_・)マスターは、写友の人が多いから
ヒラヒラ時に遭遇したらメールで連絡してもらうという
手もありますよ。
Commented by amakara at 2014-04-10 18:08 x
う、美しい~。
雰囲気も抜群です(-^〇^-)。
こういうベンチ、いいですね~。
Commented by hiroki147 at 2014-04-10 19:39
たかぎさん、僕はどちらかと言うとあまり社交的ではないので、
情報は自分で集めなくてはなりません(^-^;
仮に情報をもらったとしても、急には行けません(笑)
Commented by hiroki147 at 2014-04-10 19:40
amakaraさん、このベンチは結構競争率が高いので、現地へ行くまで
ちょっとソワソワします(笑)
<< 高所恐怖症でありますが(^-^; 久しぶりのフィルム・スキャン(... >>