好天に誘われて♪



    
       この数日の暖かさで桜が一気に咲いたようであります。

f0049142_20325629.jpg


       人生の第4コーナーを回ると、来し方を無駄に過ごしてきた事をとても悔やみます。
       せめて、これからの時を有意義に過ごさねばと自分に言い聞かせる事しばしばです。


       昨日拝見したモノクロ写真に、いたく刺激を受けて・・・
f0049142_20415898.jpg

       
                                 まだまだであります(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2014-03-28 20:41 | 季節 | Comments(2)
Commented by amakara at 2014-03-29 19:06 x
桜の季節ですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。amakaraは桜と人物なかなかうまく撮れません。
桜と人物に分散してしまう感じで、今年こそこれは~っていう写真が撮れるよう頑張りたいです。
Commented by hiroki147 at 2014-03-29 20:17
amakaraさん、おっしゃる通りで、やはり主役級が2つあるのは難しいですよね(^-^;
今日も桜を愛でに行きましたが、モデルさんをからめるのは端からあきらめてました(爆)
<< モノクロでポートレート(^-^) モノクロ写真はやはりいいなあ♪ >>